藤阪駅×健康・美容サービスその他部門
2018年02月時点

 - Blog記事一覧 -枚方市の肩こり腰痛膝痛などの慢性痛を姿勢から変える!あんど整骨院田口山ブログ!!

枚方市の肩こり腰痛膝痛などの慢性痛を姿勢から変える!あんど整骨院田口山ブログ!!

2018.03.26 | Category: ぶろぐ。


枚方で姿勢最強の整骨院!肩こり 腰痛 膝痛ならお任せ下さい!あんど整骨院田口山 代表 村上です。
春になって、冬場の寒い時期から暖かくなり、固まった質の悪い筋肉で動き出して、患者さんにも急性腰痛の方がとても増えてきました。
慢性的に腰痛の方のなかには、姿勢が原因の方もいますし、仕事で負担がかかる方、日常生活動作で負担をかける方、そもそも身体が硬い方など様々あります。
痛みは身体のSOSですから、悪くなりきってから起こることがほとんどです。
あんど整骨院では事前に痛みが出る前にケアを日頃からする事をおすすめします。
日頃からしっかりとケアをする事で、痛みが出るほど悪くなる前に対処が出来るからです。
ここまではだいたいどこの整骨院や病院でも同じだと思いますが、あんど整骨院では自宅でできる、あなたにとって必要な運動やストレッチ、気をつけないといけない日常生活動作の動画を患者さんに送ったり、普段の施術の際にもアドバイスをしっかりとする事で、良い体をキープしていただける工夫をしています。
全ては患者さんの為に・・・患者さん自身がご自分の身体を大切にされないと繰り返し悪くなってしまいます。姿勢矯正や骨盤矯正、パーソナルトレーニングなども、普段からの患者さんの生活が変わらないと結局は無駄になってしまうこともあります(自己管理)が出来てこそ、がんばって通院した甲斐があるってもんです!(^^)!
枚方でお住まいの方がいつも元気で快適に過ごしていただけると幸いです。これからも地域に貢献できるように、あんど整骨院一同がんばっていきます(・∀・)
で、女性誌のRay5月号に小さいですがあんど整骨院が掲載されます(・∀・)
これを見た方がまた興味を持ってもらえるとうれしいです(・∀・)
今回は姿勢矯正について掲載していただいています、本院は関西外大も近くにありますのでCA(キャビンアテンダント)を目指している方が多いので、姿勢や見た目がとーーーーーーーっても大事なんですよね(・∀・)すでに関西外大の生徒さんが沢山通ってくれてて、無事にCAにもなられていて微力ながらも力になれてうれしく思っています。これからもどんどんキレイに美しく健康になってもらいたいと思います!
今回は以上です!!!
アでぅーーー!!


アクセス情報

所在地

〒573-0001
大阪府枚方市田口山2-32-11

駐車場

無料大型駐車場あり

休診日

水曜午後・土曜午後・日曜・祝祭日